BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉FBサジンについて語る

あんにょん( ˙-˙ )b

昨日公式FBから素敵なコンサートのサジンが!!早速見ていきましょ!
 
まずは前回の記事でまったく触れなかったので、ほぷさんから(笑)
f:id:noname1426:20160513152138j:image
あーーほぷさん綺麗や;;
f:id:noname1426:20160513154127j:image
グク;;
上のほぷさんもそうやけど、2人とも綺麗すぎて消えていってしまいそうな気がして;:
돌아와줘〜〜!!!←
 
f:id:noname1426:20160513152150j:image
/消えないよーん\
良かったーーーー!!
2人のおふざけダンス?に癒されました(笑)
やっぱ、ほぷさんの笑顔見ると元気もらえる、、
後ろのテテが仲間に入りたそうにしている(笑)
 
f:id:noname1426:20160513152216j:image
ジンニムーーーーーーー!!
f:id:noname1426:20160513152230j:image
ジミンちゃんーーーー!!
f:id:noname1426:20160513152249j:image
ありがとうございます!!!!!!!!
何だこの美しさは???
 
(ジミンちゃんほんと色気が出て顔も痩せてイケメンになったね、、初めてのweekly idolでスタッフみたいと言われていたジミンちゃんはもういません!!)
f:id:noname1426:20160513152329j:image
この時も十分可愛いけどね♪
(まだBTSをあまり知らずペンじゃない時、初めてジミンちゃんを見た時、芋男だと思いました!!ごめんね!!용서해 주세요!)
 
f:id:noname1426:20160513152341j:image
テテの笑顔も可愛い♪
 
最後はみなさんお待ちかねの???
f:id:noname1426:20160513152351j:image
ユンギさん♪♪
かっこいいけど、、なんか・・・アップで見たらちょっと別人に見えたのは秘密です。
f:id:noname1426:20160513152401j:image
カゴ持ってるけど、お使いでも頼まれたのかな〜〜?(違う)
ユンギさんの髪色ほんとツボなんです、、ユンギさんに似合わない髪色はないね!!!サランヘヨ!!
 
f:id:noname1426:20160513152426j:image

アーミー爆弾が綺麗ですね〜
絶対いつかばんたんのコンサート行くぞ!!まっててね!!
 
【韓国語】
돌아와줘(戻ってきて、帰ってきて)
용서해 주세요(許して下さい)