BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉グク・・・

グクがインフルエンザ(涙)

追記:誤診でインフルエンザではないと。ニュースには、「扁桃炎の初期だという確診を受けたが幸い体調を回復した」と書いてありました!
 
明日放送されるMカにグクがいないのは残念だけど、ヒョンたちに任せてゆっくり休んでね!!!
早く元気な姿が見れますように!
 
f:id:noname1426:20160513154007p:image
 
 
そして、まさかのユンギさん黒髪ですよ!!!
サジン載せたいけど、マスターさんが撮ったものなのでブログに載せていいのか、、
あと、テテは赤に!DOPEの時のジミンちゃんの髪色に近いかな?たぶん
(↑写真を何枚か見たら光の加減によってオレンジにも見えました)
 
見たいという方は、マスターさんの画像欄へGO!!