BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉twitterサジン/動画について語る

あんにょーーん!

ばんたんさんから可愛いサジンと動画が届きましたので、早速見ていきましょう( ∩’ω’ )

先ずは動画から!

f:id:noname1426:20160513153915p:image
ちょっとジミンちゃん目隠れてて怖い、、ほぷさんはこびとづかんに出てきそう、、(笑)
f:id:noname1426:20160513153928p:image
ジミンちゃん((((;゚Д゚)))))))
カオナシを思い出してしまった・・・
ほぷさんは暗くて背後霊みたいになってるし?テテだけでもちゃんと映ってて安心しました(笑)

f:id:noname1426:20160513153944j:image
ジンニムーーー!
か、かわいい!!最年長が!こんな可愛くてどうするんだーー!(?)
誰が撮ったのか気になる木・・・

今日は待ちに待ったMカですよーー!
黒髪ユンギさんが動いてるとこ早くみたい!!
(ユンギさんが髪色変える度頭皮が心配になる)

ビルボードのメインアルバムチャート107位にランクインおめでとう!축하해요!

【韓国語】
・축하해요(おめでとう)
・「あんにょん」は韓国語で書くと「안녕」
アンニョンハセヨのアンニョンと同じです!
仲の良い人、後輩などに使う挨拶です(時間帯関係なく、別れの挨拶としても使える)
初対面の人や年上の方に使うのはNG

では、あんにょん!