BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉グク活動再開/Mカサジンについて語る

あんにょん(*´ω`* )
 
何と!!グクが今日から活動再開らしいです!
再検査したらインフルではなかったんだと。
・・・大丈夫なの?
でも、今日のMカにはでてないみたいです!
事前収録の分にはでてなくて、今日の放送にはでるみたいです!!!よかった!
 
Mカの公式twitterからサジンがあがってました♪全部可愛いから全部載せちゃいます(笑)
 
f:id:noname1426:20160513154153j:image
f:id:noname1426:20160513154202j:image
f:id:noname1426:20160513154215j:image
f:id:noname1426:20160513154227j:image
まず、テテとほぷさんからサジンが♪
うん、安定の可愛さ!
テテは今回の活動ではオッドアイなのかな?可愛い!
近くで見ても綺麗!メイクさんにも感謝!(?)
 
f:id:noname1426:20160513154243j:image
f:id:noname1426:20160513154304j:image
次に、ユンギさんとジンニムから♪
このユンギさん激かわじゃないですか???!
ところで、ユンギさんこの角度のサジン多いよね(笑)
ジンニムも今日もかっこいい〜
・・・後ろのナムジュン、、シャツの柄やっぱ怖いわ(笑)
 
f:id:noname1426:20160513154319j:image
ジミンちゃんも激かわ〜〜!
このカラコン似合ってる!メイクも可愛い!
派手髪の方が良いと思ってたけど、最近は黒髪の方が好き!(と言いつつ、またオレンジとかにしたらそっちの方が好きと言い出すパターン)
ナムジュンの顔(笑)
いつも笑いをありがとう〜幸せな気持ちになる〜
 
f:id:noname1426:20160513154330j:image
f:id:noname1426:20160513154340j:image
二枚目のジンニムの顔可愛い〜!
今日何回可愛いって言ってるんだろう、、
そして、ナムジュン・・(笑)
もしや、そのサングラスしたまま歌うの?ちゃんとキュートな顔を見せてね!!
 
f:id:noname1426:20160513154555j:image
最後は事前収録のメンバーで!
もうナムジュン(笑)(笑)ナムジュンに視線強奪!!!
・・・ナムジュン一気に老けたね?(失礼)あと、少し焼けた?
 
今日のMカ全力待機!
・・・グクの投げキッスの振り付けは誰がやるのかすごく気になる
 
あんにょーん!