BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉まさかのグクーーー!

あんにょーーん!

まさかのグク今日のMカ出演\(^o^)/
事前収録の分はいないみたいだけど、今日は出るみたい!
ラジオも出てたし一応元気になったのかな、、?
そして!!!音楽中心でTWICEのサナとMCもやるみたいで!
2人とも大好きだから嬉しいな♪
(twitter検索すると、嫌だって言ってるアーミーの方結構いて、、お仕事だし!しょうがない!サナのこと嫌わないでほしいな〜とも思っちゃったり、、)
2人ともMCふぁいてぃん!
↓ニュースにもなってました!気になる方はURLをクリック!

さーて!Mカ公式twitterからまたまた素敵なサジンが!

f:id:noname1426:20160513153818j:image
グク;;無理せずに頑張ってね;;
ちょっとお肌荒れてる?
f:id:noname1426:20160513153833j:image
ジミンちゃんも嬉しそう〜

f:id:noname1426:20160513153847j:image
あ〜幸せ♪
ジンニムセクシー!
やっぱナムジュンの髪に目がいく、、(笑)
もう切っちゃあかんよ!!!!

やっぱ7人じゃないとね!

今日のMカふぁいてぃん〜〜!

追記:twitterみてると、サナとグクがMCするのが今日放送されるMカだと勘違いしてる人がいて(-。-; 
Mカではなく!!音楽中心ですので!