BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉Mカ ステージについて語る

あんにょん!
 
まずはMカ1位おめでとう!チュッカヘ!
なんと3曲もステージが!
「Butterfly」「Save ME」「FIRE」
さすがばんたんさん・・・(^O^)
 
今回は「Save ME」と「FIRE」のステージについて語っていきます!
 
まずは「Save ME」から

f:id:noname1426:20160513154706p:image

f:id:noname1426:20160513154747p:image
ジミンちゃんが立ってるの見てるだけで切ない;;
f:id:noname1426:20160513154850p:image
f:id:noname1426:20160513154903p:image
テテごめんよ!!ここの振り付けかっこいいからスクショしたら全部こんな感じにしか写ってなかった!
f:id:noname1426:20160513154915p:image

ここの振り付けも好き〜〜!

f:id:noname1426:20160513154935p:image
f:id:noname1426:20160513154947p:image
ジンニム;;いつからそんな男らしい目つきができるようになったんや・・・
服も全身黒やし・・・ピンク王子やろ?!!←
ジンニムが男らしいとドキドキする・・・恋かな?←
f:id:noname1426:20160513154958p:image
ジミンちゃんの美しいターン!!
さすがは舞踊科首席入学!!!
f:id:noname1426:20160513155018p:image
ここの振り付けかっこいいんだけど!だけど!
・・・ジンニムだけ違う振りをしてんのかと思ったわ、、さすがダンス王
あああジョイマンを思い浮かべた私を許して!!!
f:id:noname1426:20160513155033p:image
ナムジュンもかっこいい♪
 
・・・ユンギさんのスクショはうまく撮れなくて載せません(涙) 
 
次は「FIRE」!

グクのところはテテが代わりにやってましたね〜テテの投げキッス有難うございました!!

FIREはMnet画質が悪すぎたので、前半のスクショはFancamの方から!

f:id:noname1426:20160513155100p:image
テテさんや
・・・・ユンギさんの手に気づいてあげて(笑)(笑)
ここのユンギさん可愛すぎる
f:id:noname1426:20160513155116p:image
おい〜テテ〜〜〜〜!!!!
f:id:noname1426:20160513155145p:image
あ、良かったねユンギさん♪←
テテの立ち姿なんか面白い、、そしてナムジュンの存在感ね
f:id:noname1426:20160513155157p:image
ジンニムのびっくり顔ーー!可愛い!
って・・・ナムジューーーン(笑)
サングラスで隠れてる目が気になる、、強烈ナムジュン、、
(こっからのスクショはMnetの動画です)
f:id:noname1426:20160513155216p:image
f:id:noname1426:20160513155229p:image

グクと違って男らしい投げキッスでしたね(笑)

投げキッスすればいいんだろ??!オラヨォッッッ!!みたいな??
 
・・・言いたいこと全部言えてスッキリ\(^o^)/なので、ここらへんで終わっておきます(笑)
 

 次は7人でのステージ楽しみです!

あんにょーーん!