BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉twitterサジンについて語る

あんにょん!!
ばんたんさんからサジンが沢山届いてますよ〜〜!

twitterサジンについて語る前に!

Mカのステージについてもう少し語らして下さいな(^з^)-☆
 
前回語れなかった「Butterfly」のステージ!
f:id:noname1426:20160513153420p:image
f:id:noname1426:20160513153428p:image

ジミンちゃんに引っ張られるナムジュン、、可愛い(笑)
で・・・何でそんな靴をはいてるのかな?
↓映像で確認したい方は(3:31〜)
 
はい!ただこれを言いたかっただけです!
twitterサジンにまいりましょ〜〜
 
f:id:noname1426:20160513153457j:image
1位おめでとーーーーー!!
そして、お疲れ様♪
f:id:noname1426:20160513153506j:image
バタフライの完成;;
めっっちゃ綺麗;;
生で見たいよーーーー!(涙)
 
f:id:noname1426:20160513153523j:image
ナムジュンはメイク前と後の差全然ないよね〜
 

f:id:noname1426:20160513153558p:image

・・・・・ちょっとした出来心だったんです

 
f:id:noname1426:20160513153656j:image
たまには違う角度とか表情のサジンもみたいなーーなんて思ってたり思ってなかったり、、
(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
サジンあげてくれるならどんなんでもええです!いつもキュートなサジンをありがとう!
(やっぱユンギさんの指毛に目がいってしまう……)
f:id:noname1426:20160513153715j:image
あーーーー可愛い♪
前髪ぱっつんもいいけど、前髪あげてるほぷさんが見たい!!
ほぷさんの指綺麗だよな〜
f:id:noname1426:20160513153724j:image
可愛いジンニム
f:id:noname1426:20160513153735j:image
かっこいいジンニム
胸元開けすぎじゃない??・・・有難うございます!!
ほんとジンニムの指ってどうなってるの??カクカクしててすごい。
f:id:noname1426:20160513153742j:image
f:id:noname1426:20160513153750j:image
この2人は、うん。
安定のイケメンなので特に言う事はないです←
 
明日からの活動も楽しみです!
では、また明日も沢山更新すると思うのでお付き合い下さい(笑)あんにょーん♪