BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉お気に入りサジンについて語る

あんにょん!
 
今回は、私のお気に入りサジンについて語っていきたいと思います♪
(すべて公式サジンです)

今日はミューバンですよ〜〜!
もちろん全力待機です!楽しみ!
 
f:id:noname1426:20160513155957j:image
f:id:noname1426:20160513160012j:image
f:id:noname1426:20160513160030j:image
この3枚は特にお気に入りの公式サジンです;;最初見た時、美しすぎて即保存してからずっと眺めてました(笑)
ユンギさんは妖精さんなんです!!←
 
f:id:noname1426:20160513160050j:image
f:id:noname1426:20160513160057j:image
次はDOPEの公式サジン!
この時のジンニムどストライクすぎてやばかった、、
ほぷさんの表情!!普段だったら絶対見れない!ドキドキ〜
↑このステージのジンニムが可愛すぎるので是非見てほしいです(1:24〜)
 
f:id:noname1426:20160513160110j:image
f:id:noname1426:20160513160115j:image
このナムジュンの髪型とか表情、全体の雰囲気全部好き!!!!モデルさんみたい!
こんなかっこいいのに!のに!
 
f:id:noname1426:20160513160221j:image
なんで!今現在!これなん!!??←
スタイリストさんはナムジュンをどうしたいの??
 
f:id:noname1426:20160513160233j:image
ユンギさんキュート
そして、美しいおみ足( *゚∀゚*)b
ジンニムの太腿も最高b
ありがとうございます!!
 
f:id:noname1426:20160513160241j:image
f:id:noname1426:20160513160249j:image
f:id:noname1426:20160513160319j:image
みんなチークつけてる;;テテはそばかすまで;これにはスタイリストさんに感謝せねば!
 
f:id:noname1426:20160513160331j:image
このジミンちゃんの笑顔が可愛くてお気に入り〜
 
f:id:noname1426:20160513160342j:image
この圧倒的彼氏感ね!!
朝起きて隣を見ると「おはよう」と微笑むグクーーキャーー
という妄想\(^o^)/ごめんなさい
 
 
残念なわたしの妄想で終わります(笑)
 
まだまだあるけど、それはまた今度!
あんにょーーーん!
 
〈戯言〉
バカなことをしてしまって、一部の記事の画像が表示されなくなりました(涙)
半分は貼り直しをしましたが、FIRE関連の記事と初記事は当分下書きに下げておきます(涙)
地獄の様な作業が始まるーー(涙)