BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉ミューバン1位おめでとう!!

ミューバンでも1位おめでとうーー!

まず結果発表から\(^o^)/

f:id:noname1426:20160513195100p:image
テテからのウインク!ありがとう!
・・・グクどうしたの??(笑)
f:id:noname1426:20160513195247p:image
f:id:noname1426:20160513195414p:image
あーーみんな笑顔で幸せな気持ちになる!!
ジンニムが1番嬉しそう(笑)

次は「FIRE」のステージ!

f:id:noname1426:20160513195754p:image
f:id:noname1426:20160513195839p:image
登場からもうかっこいいというね!!
f:id:noname1426:20160513195942p:image
f:id:noname1426:20160513195956p:image
グクの投げキッスも見れたし〜〜
ジンニムの顔もやっぱ事故ってるし〜
ナムジュンともやっぱ目があう
3点セットね!ここ毎回とめてチェックするべし!←
f:id:noname1426:20160513200503p:image
・・・赤いサングラスは必須アイテムなの?外しちゃだめ?
f:id:noname1426:20160513200543p:image
ジンニムからも投げキッス!

(韓国の音楽番組のカメラワーク?
カメラがアップの時も動くし、ずっとリズムとってんのかっていう位動くからスクショしにくい!!
今回は、照明?が強すぎてアップの時に真っ白で顔が見えないのが残念だった;;)
f:id:noname1426:20160513201005p:image
もしや・・・照明じゃなく、ジミンちゃんとテテがかっこよすぎて?輝いてるのでは・・・?

なーんてね!

「뱁새」のステージはどう頑張っても上手くスクショできなかったので貼りません!
↓動画はこちら

公式twitterからも素敵なサジンが♪
f:id:noname1426:20160513201444j:image

ほんとにほんとにおめでとう!!
明日のステージも頑張ってね!ふぁいてぃん!

あんにょん!