BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉twitterサジン/「FIRE」DancePracticeについて語る

あんにょん!
 
今日は音楽中心でグクがMC!
ヒョン達の方がドキドキしてそうだな〜(笑)
そしてそして、明日のインガはジンニムとナムジュンがMC!
f:id:noname1426:20160514115832j:image
ジンニムは初MCかな?ファイティン!
 
昨日またtwitterにサジンがあがってましたね〜
今回はユンギさんだけ!(ファイル利用量が・・・ね)
 

f:id:noname1426:20160514113742j:plain

なんでこんな可愛いんだ〜〜(涙)
ユンギさんはペンのツボを分かってらっしゃる・・・
サランヘヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 
 
ばんたんさんから「FIRE」のDancePracticeが届いてました〜!
 

f:id:noname1426:20160514113801j:plain

ジミンちゃんとテテの服装がほぼ同じやん!
今、流行りの男の子の双子コーデ・・・?←
 
ユンギさんそのダメージジーンズ好きやね・・
私もよく履いてるんですがそんなに破れてるのどこで買えるの???
 
ジンニムはマリオ(笑)
ダンスとジンニムはカッコいいのにマリオTっていうアンバランス、、
 
今回スクショは貼りません!
おふざけverがくることを期待してます(笑)
 
では!また次回!!
 
 
(下書きに下げていた「FIRE」MV dance.verの記事、
画像貼り直し作業が終わったので公開しました!)

http://tami27.hatenablog.com/entry/2016/05/09/234328