BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉グクMC音楽番組始まりましたね!

 

あんにょーーん!

 
グクがMCをつとめる音楽中心始まりましたね!
グクとサナだけだと思ってたら、ミンジェくんも!(イケメンブロマンスで、テテと共演してた人です)あと、キムセロンさんという女優さんも一緒にMC!
 
 
追記:動画あがってたので貼っておきます!
 
まずジャーン!の時点で2人とも可愛すぎてやばかったです
 
f:id:noname1426:20160514162731j:image
服ダサっ・・・
そんな服でも着こなすグクはすごい
そして、サナの顔の小ささに驚いてます(笑)
f:id:noname1426:20160514164045j:image
あーーー!샤샤샤!!
可愛いい!やってくれるとは思ってたけど!
2人一緒に!!可愛い;;
f:id:noname1426:20160514163207j:image
サナを見つめるグクの優しい目!先輩って感じがする!
 
最初だけで、あんま絡みなかったなー…
また、2人でMCやってほしいけどもう2度となさそう(涙)
 
 
f:id:noname1426:20160514163344j:image
このサジンを見て思ったこと・・・
一部のグクペンが荒れそうで怖い。
キャストが発表された時点でサナが一部のアーミーの方達から叩かれてるというのに。
 
twitterで検索してみると案の定2人とも叩かれてました、、そーいうツイートを見ると悲しくなりますね。
日本アーミーのツイートしか見てませんが。韓国アーミーはどうなんでしょうか?
 
セロンちゃんのこと知らない人多いみたいで、ババアとか言ってる方多いんですが
・・・まだ15歳です
 
うん、それだけ言いたかった
 
グクもサナもMCふぁいてぃん〜〜!
 
次は、ちゃんとステージについて書きます(笑)あんにょん!
 
(※画像は全てお借りしました)