BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉360°カメラについて語る

あんにょーーん!

今の技術はすごいですね!!
自分がばんたんさん達を撮ってるかのような!その場に居るような錯覚が!!すごい!
まだ見てない方はこちらからどうぞ
https://youtu.be/yQRFWXl6UwA

(iPhoneを動かすと動画も動きます!)

f:id:noname1426:20160514213414p:image
キャーーほんとに自分が撮影してるみたいで興奮する!!(?)
f:id:noname1426:20160515122814p:image
iPhoneを動かすとユンギさんとジンニムが!(ジンニムの左にほぷさん)

FIRE〜〜♪からの、We are young〜〜〜♪に繋げて歌うと言うね(笑)
ユンギさん以外大爆笑で(笑)
f:id:noname1426:20160515122902p:image
ジンニム(笑)
長男を見れない次男(笑)
f:id:noname1426:20160515123445p:image
長男が1番楽しそうでした(笑)
あー可愛い可愛い

360°カメラ!
ほんと見てる方もすごい楽しかった!!
1人でキャッキャしながら見ておりました、、(外だったら完全にやばいやつ)

またやってほしいなーー!
読んでくださり有難うございます!
では!あんにょーーん!

〈戯言〉
ほんとはこの記事を昨日公開する予定だったんですが、いつの間にか寝ておりました〜(笑)