BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉インガ(人気歌謡)1位おめでとう!

あんにょーん!

ばんたんさんインガでは初1位!チュッカヘ!
 
そして!
MCがナムジュンとジンニム!
Lovelyzのケイちゃんとミジュも一緒に!
 
f:id:noname1426:20160515192945j:image
ジンニム若干事故ってるw
服お揃いでいい感じ!!
f:id:noname1426:20160515193336j:image
ナムジュンがジンニムの腕!を!顔も寄せてるし〜;;尊い;
このナムジュン可愛い(っ*^ω^*c)
今の髪だったら、下ろしてるより前髪上げた方が断然いい!
眼鏡も似合ってるし!
今日のナムジュンすごい可愛かったな〜
 
f:id:noname1426:20160515193403j:image
ユンギさん、、!セクシー・・・!
やっぱナムジュン可愛い!!
 
ステージについても語っていきます!!
f:id:noname1426:20160515193818p:image
f:id:noname1426:20160515193853p:image

また!ライト?か何か知らんが!

ユンギさんのアップを邪魔しおって!!!

f:id:noname1426:20160515194002p:image

前回と同じで投げキッスなしかー・・・

f:id:noname1426:20160515194035p:image
何だ??
f:id:noname1426:20160515194055p:image
サランヘヨ〜〜(笑)
ばんたんさんラストステージではハート作ってくれるの忘れてました(笑)
 
f:id:noname1426:20160515194242p:image
/ん?おめえさん誰だ?\
f:id:noname1426:20160515194348p:image
ユンギさん顔(笑)
あーー笑ってしまった、ごめんね
カメラ目線じゃないのが余計に(笑)
 
f:id:noname1426:20160515194548p:image
ジンニムからもハート!
ここほぷさん写ってなくて残念〜;;
(もっと語りたかったけど、うまくスクショできなかった、、)
 
今日で活動終わりだよね?
ラストステージお疲れ様でした!
またtwitterサジンについても書きますね〜あんにょん♪
 
追記:何で動画見れないんだ!!と思ったら、はてなブログのアプリ上で開くと無理みたいですね〜1週間目にしてやっと分かりました(笑)