BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

「Save ME」MVについて語る

あんにょーん!

Save MEのMVが公開されましたね!
ワンテイク撮影ですごく大変だったと思います!お疲れ様!
Mカの時と同じ衣装ですね〜

では、早速スクショを載せつつ語っていきます!

f:id:noname1426:20160516170502p:image
f:id:noname1426:20160516170513p:image
f:id:noname1426:20160516181303p:image
ここのジミンちゃんの表情と踊りが切なくて;;
f:id:noname1426:20160516170646p:image
グクの背中も切ない;;
f:id:noname1426:20160516170706p:image
前回も言ったけど、この顔を手で隠す振りが好き!
f:id:noname1426:20160516170840p:image
かっこいけど、、
ジンニムごめん・・・やっぱジョイマンを思い出す!!!
f:id:noname1426:20160516170920p:image
このほぷさんのパートの振り付けもかっこよくて好き!
でも、テテ1人だけ全然足上がってないけど、、どうしたんだ
f:id:noname1426:20160516171044p:image
ここの!ジミンちゃん!
その手を掴みたい;;
何か、このスクショだけ見るとテテが手を差し出してるようにも見えますね
f:id:noname1426:20160516171206p:image
みんな手赤いよね、、撮影現場すごい寒かったんだろうな、、
f:id:noname1426:20160516171303p:image
ここのナムジュンかっこいい!!
f:id:noname1426:20160516171337p:image
あああ〜〜;;
切なすぎて(涙)
今すぐそこに行って抱き締めたい〜!!!
温めてあげたい!!!←

3つ目のSave MEですべてが分かると思ってたんですが、謎は解けず深まるばかりで;
これで本当に終わりだったら、、スッキリしないけど、、ううん!これで終わりで良かったんだと思います!!

もしかしたら!まだ何かあるかもしれませんね!
(ちなみにブログ主は全員生きてる説推してます)

それと、、すごい気になることが!
f:id:noname1426:20160516171556p:image
↑Save ME
f:id:noname1426:20160516171657p:image
↑FIRE
・・・どういうことですか??
謎は深まるばかりだーーーー!;

あんにょん!