BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉Mカ/音楽中心ステージサジンについて語る

あんにょん!

公式twitterから超!素敵なサジンが沢山届いたので1部載せていきます⊂(^ω^)⊃ほんと!全部!最高!

ぶっちゃけ私のコメントなんかいらない!!←だからいっぱい言いたい気持ちを抑えつつブログ書いていきますよ!!(笑)

まずはMカから!

f:id:noname1426:20160516231317j:plain

f:id:noname1426:20160516231336j:plain

テテの人間離れした美しさね〜はあ

f:id:noname1426:20160516231347j:plain

f:id:noname1426:20160516231356j:plain

このナムジュンめっっちゃかっこいい!ずっと前髪上げといてほしい!頼む!

f:id:noname1426:20160516231409j:plain

f:id:noname1426:20160516231420j:plain

は〜〜2人とも綺麗でため息でる

f:id:noname1426:20160516231431j:plain

ユンギさんかわいい(笑)癒される〜妖精さんじゃ〜

次は音楽中心!

f:id:noname1426:20160516231554j:plain

またまた可愛いユンギさん♪(笑)すごい幼く見える

f:id:noname1426:20160516231724j:plain

f:id:noname1426:20160516231637j:plain

やっぱここ大好きだ〜ユンギさんのかっこよさが爆発しております!!!( ˆoˆ )!

f:id:noname1426:20160516231648j:plain

f:id:noname1426:20160516231655j:plain

ここの振り付け好き!!(なんか後ろのジンニムじわる)

f:id:noname1426:20160516231705j:plain

f:id:noname1426:20160516235254j:plain

f:id:noname1426:20160516231603j:plain

何でこんな綺麗なんだ?!!はあ〜;この素敵サジンたちを見たら今日の疲れもどっかいったよーー癒しだ、、

みんなカッコよすぎて公式さんが載せてたサジン全部保存してしまった!ありがたや〜〜〜!

ブログ主興奮気味です(笑)あんにょん!