BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉ばんたんさんノルウェー旅行中!

あんにょ〜ん!

ばんたんさんノルウェーに旅行中!
ノルウェーからVapp届けてくれましたね〜ありがとう!
韓国では5月16日が成人の日!
グク成人おめでとうo( ˆoˆ )o

アーミーのために特別なコンテンツを作ろうと計画中らしいです〜楽しみ!旅行兼撮影って感じかな?

テテは撮影でこの時いなかったみたいですが、後日ノルウェーに到着!


f:id:noname1426:20160518165449p:image
開始1秒もせずあくびをするナムジュン(笑)
ノルウェーは何時だったんでしょ?
皆それぞれ挨拶をして〜・・・
f:id:noname1426:20160518165559p:image 
f:id:noname1426:20160518165809p:image
ジミンちゃんがグクにお前も挨拶しろ!って感じで肩を叩いてる(笑)
f:id:noname1426:20160518165747p:image
↑グクはその前に挨拶してるんだよね(笑)ジミンちゃん気づいてないのか?それとも、新しく入ってきたアーミーにもう1回挨拶しなさいってことかな?
f:id:noname1426:20160518170116p:image
またグクに挨拶を促すジミンちゃん(笑)
・・・グクは無視(笑)
f:id:noname1426:20160518170144p:image
ジミンちゃんがグクの脇の下に手を入れて無理やり手を上げさせようとする強硬手段に(笑)
・・・しかしまたもや無視される可哀想なヒョン(笑)

これだけ言いたかった(笑)

Vappが6月からリニューアル!!
(ニュースにもなってました↓)

(Vappとは、また別物なのかな?そこらへんは分かりません!!←)

あんにょん!