BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

(BTS〉ノルウェーからのサジンについて語る

あんにょーん!

ノルウェーに旅行中のばんたんさんから素敵なサジンが届いてますよ〜見ていきましょ!
(ばんたんさんの1週間の活動も終わり、、
毎日更新が厳しくなってまいりました\(^o^)/)

f:id:noname1426:20160519182350j:image
f:id:noname1426:20160519182404j:image
まずはナムジュンからサジンが!
一枚目可愛いな〜
ナムジュンが着てる上着はこちら↓
ブログ主気になったので探しました!(笑)

f:id:noname1426:20160519183124j:image
f:id:noname1426:20160519183142j:image
f:id:noname1426:20160519183133j:image
f:id:noname1426:20160519183241j:image
大自然!!
カメラを持つユンギさんの手が素敵すぎてね、、はあ、好きです!!!!
f:id:noname1426:20160519183347j:image
天使さんが眠ってらっしゃる
後ろはピンク王子?じゃないかな?
(そういえば、ジンニム髪色戻しましたね!)

ユンギさんとグクのサジンはジミンちゃんが撮ったみたいです!

まだまだノルウェーでのサジンが届きそうですね♪毎日楽しみ♪

あんにょん!

〈長〜い戯言〉
Monsta Xもカムバで、24日にはジョンヒョンがカムバ!!ああ〜嬉しい
ブログ主は、特にBTS・GOT7・セブチが大好きです♪他のグループも好きです!沢山ありすぎて書きませんが(笑)

もう1つブログをやろうかと考え中!
自分の好きなグループ(bts以外)ごちゃ混ぜのブログ!
また、作ったらお知らせします!