BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉twitterサジンについて語る


あんにょ〜ん!

この旅行でもアーミーが追っかけしてるみたいですね;
休暇中だしそっとしておいてあげよう・・・
あと、twitterでいろいろ情報が流れてますがデマも多いと思うので信じないようにしましょうね!

はい!
二日間のサジンをまとめて載せていきます!!

f:id:noname1426:20160521132255j:image
f:id:noname1426:20160521132308j:image
この2人の彼氏感\(^o^)/
ジンニムにはピンク王子としてピンクの服を沢山着てもらいたい!←

f:id:noname1426:20160521132612j:image
f:id:noname1426:20160521132624j:image

テテかっこよ〜〜!!一枚目のサジンかなり好きです!
スタイルいい、、
こんなシンプルな服でもイケメンが着るとめっちゃオシャレに見える不思議
f:id:noname1426:20160521205122j:image
f:id:noname1426:20160521205131j:image
街自体がすごくオシャレだな〜行ってみたい!
そこに溶け込むナムジュン、、
その丸サングラス?じわるからあまりかけないでほしい←
f:id:noname1426:20160521132800j:image
f:id:noname1426:20160521132812j:image
風景サジンも♪
登下校の時によく見た風景、、地元とほぼ同じ(笑)

ここまで読んでくれて有難うございます!
あんにょん!

〈戯言〉
握手会の件について!個別をなしにして、最初から全員と握手だけでいいと思うのは私だけなのか?!それが1番平和な気がする・・・
全員と握手できるって幸せすぎるな〜
まず実際にばんたんさん達を見れるってことが幸せ!!

まあ、行けないんですけどね(涙)
リリイベ行く方は楽しんできてください!