BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉ランニングマンについて語る

あんにょーーん!

ばんたんさん出演の!ランニングマン放送されましたね\(^o^)/
いやあ、グクの腹筋とか腹筋とか素敵でしたね←
ジミンちゃんは可愛すぎた、、ユンギさんの走る姿可愛かったな〜
ジンニムのヒョン!ヒョン!ヒョーーン!が面白かったです(笑)

少しだけスクショと公式twitterからのサジン貼ります!

f:id:noname1426:20160522200911j:image
f:id:noname1426:20160522200153j:image
f:id:noname1426:20160522200215j:image
(この3枚は公式twitterから)
あああほんとジミンちゃん可愛かった、、
ユンギさんが元気一杯で見ててブログ主幸せでした(笑)

f:id:noname1426:20160522200301p:image
f:id:noname1426:20160522200311p:image
グァンスさんデカイから余計にジミンちゃんが小さく見えて!!グァンスさんがとにかく羨ましかった!
ジミンちゃんデレデレ!!可愛い!!!!

f:id:noname1426:20160522200639p:image
f:id:noname1426:20160523173533p:image
グクの腹筋有難う御座います!
グクペンの方は発狂してそう(笑)
ジョングク対(キム)ジョングク!!ジョングク兄さん強かった!
ブログ主は、下敷きになってるユンギさんに釘付けでした(笑)
f:id:noname1426:20160523173543p:image
そして何もできない長男(笑)
f:id:noname1426:20160523173649p:image

f:id:noname1426:20160522201053j:image
あああああおじいちゃん可愛い;;

(結果は言わない方がいいよね?だから言いません!)

そういえば、昔出たい番組は何かと聞かれた時にユンギさんが「ランニングマン」って言ってましたね!

ほんと面白かった〜2回目見てきます(笑)
では、あんにょん!