BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉twitterサジン/ばんたん絵文字中間結果について語る

あんにょん!!
3日ぶりにブログ書いてます(u_u)

ばんたん絵文字の中間集計結果!と
twitterサジンが沢山たまってるので、、語っていきましょう!!

f:id:noname1426:20160528103459j:image
f:id:noname1426:20160528103623j:image
f:id:noname1426:20160528103628j:image
#누군지맞춰봥(誰か当ててみて)
って書いてあったんですが・・・
〔予想〕
1枚目:テテ
2枚目:グク
3枚目:ジミンちゃん
・・・かな?難しすぎる、、皆さんはどう予想しましたか?

f:id:noname1426:20160528104143j:image
f:id:noname1426:20160528104156j:image
ジミンちゃんかっこいい〜!
(いつも、サングラス後ろにかけるの落ちないのかな?と思ってたのでやってみたら落ちない!!!でも違和感すごい!)
f:id:noname1426:20160528104504j:image
?!!!
何があった・・・撮影?気になる木(u_u)

f:id:noname1426:20160528104542j:image
最初見た時、綺麗な景色に目がいってテテに気付かなかった(笑)
f:id:noname1426:20160528104552j:image
ジミンちゃんとデートにきてるーー!!
という妄想が膨らむサジンですね\(^o^)/
まあ、絶対にないんだけどね

f:id:noname1426:20160528104813j:image
f:id:noname1426:20160528104856j:image
/분위기 있는 사진 찍고싶었는데.. \
(雰囲気ある写真を撮りたかったんだけど..)

グク(笑)
面白いサジンをありがとう(笑)
個人的には、後ろのジンニムにじわりました

f:id:noname1426:20160528105220j:image
f:id:noname1426:20160528105228j:image
ナムジュンは丸サングラスの方が好きなんだね?・・・じわるけど似合ってる!!足長ッ!
f:id:noname1426:20160528105314j:image
横のほぷさんの顔が死んでる(笑)きっと眠たいんだろう、、
ほぷさん半袖なのにジミンちゃん上着着てる・・・絶対暑いでしょ!!脱ぎな!←

あとのサジンは、
#정감  (#ジョン感)
(정국감성) (ジョングク感性)
のツイートと共にグクが撮った風景サジン!
これはもう載せなくてもいいよね・・・?

では、次はばんたん絵文字の中間集計結果!
f:id:noname1426:20160528105757j:image
中間結果!日本は7位・・・

6月11日9時までに、ばんたん絵文字を沢山ツイートした上位5カ国にばんたんさんからビデオメッセージが届く!

・・・頑張ればいけそう?!!ブログ主も毎日ツイートしております!頑張りましょ!

ばんたん絵文字結果でました!↓

あんにょん!