BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉WINGS Short Film について 2

あんにょーん👋(^o^)

昨日の続きを書こうと思ったんですが寝たらほぼ忘れたという(笑)

 

…まあ書いていきましょう

 

f:id:noname1426:20160905085325j:image

このグクの目のアップ

f:id:noname1426:20160905085411j:image

黒目が不自然ですよね…上手く説明できないけどw 右目と左目の黒目を半分ずつ繋げたのかな?(左側はまた上下分かれてます)

 

f:id:noname1426:20160905090258j:image

f:id:noname1426:20160905090309p:image

f:id:noname1426:20160905091800p:image

鳥=死 ?

フロントガラスに鳥のシルエット

ユンギさんと思われる絵が鳥の絵に変わる

テテの絵画が燃えた時羽ばたく鳥

 

逆さまの世界=死の世界?別の世界

f:id:noname1426:20160905092100j:image

グクのいる空間に降っている雨が下から上に逆に降っている

(young forever)テテが逆さま

 

f:id:noname1426:20160905092229p:image

f:id:noname1426:20160905092237p:image

描いている途中で何かに気がつくグク

f:id:noname1426:20160905092257p:image

たぶん「ヒョン」と言ってますよね?

 

……うん分からん(笑)

今日は2が公開されるのかな?

それを楽しみに今日も頑張ります(^o^)

 

ではではみなさんも学校、仕事頑張って下さい〜あんにょん!