BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉WINGS Short Film について 7

あんにょん!

 

前回次はほぷさんと予想してたのに見事に外れました(^o^)/ ナムジュンでほぷさんでしたね…でもやっぱりジンニムがラスト!

 

f:id:noname1426:20160911112148p:image

どこかで見たことある…

f:id:noname1426:20160911112225p:image

↑RUNの最初にでてきた貨物列車?ですね

f:id:noname1426:20160911112421p:image

また出てきたハイタカの絵

(デミアンの主人公シンクレールの家の門の要石部分にハイタカの紋章が彫刻されている) 

 

f:id:noname1426:20160911112622j:image

そしてナムジュンの右腕に「B0612+RMS」のタトゥー

⚫︎BEGINSのポスター

f:id:noname1426:20160911115728j:image

f:id:noname1426:20160911115608j:image

↑腕拡大してみるとみんなタトゥーしてますね

他のメンバーも探したんですがタトゥーが見えてる画像見つかりませんでした(^o^)

 

f:id:noname1426:20160911120749p:image

f:id:noname1426:20160911120807p:image

ハイタカの絵を自分の腕に彫る

f:id:noname1426:20160911121536p:image

(↑Dangerでもタトゥー彫ってました)

f:id:noname1426:20160911120956j:image

ハイタカの絵を燃やし、それを酒?にいれて飲む…麦茶だったりして……黙ります

f:id:noname1426:20160911121837p:image

f:id:noname1426:20160911121849p:image

この色が腕を侵食していくシーン

 ↓

ー「夜、私はデミアンと紋章の夢を見た。紋章は絶えず変わった。デミアンはそれを両手にとっていた。小さく灰色だったかと思うと、ひどく大きく多彩だったが、いつも同じだと、彼は私に説明した。最後に彼は、その紋章を食えと、私に強要した。それを読み込んでしまうとら飲みこまれた紋章の鳥は私のなかで活動を始め、私のからだじゅうにひろがり、内から食いへらしだした。」

この部分と関係があるような…?

 

f:id:noname1426:20160911133451p:image

でました(^o^)/

살아남아야 한다 (生き残らなければいけない)

 この言葉もよく出てきますね

f:id:noname1426:20160911133545j:image

↑prologue

f:id:noname1426:20160911133826p:image

f:id:noname1426:20160911133955j:image

INU jpn ver

 

f:id:noname1426:20160911134130p:image

電話が鳴り走ってその場所にいくが…

f:id:noname1426:20160911134142p:image

鎖で繋がれて電話にでることができない

(たぶんテテからの電話)

f:id:noname1426:20160911134400p:image

諦めた時、電話ボックスに浮かび上がる「LIAR」の文字

「LIAR」意味:嘘つき

 

はい気になったところを書き出したけど安定の分からなさ(笑)

次の記事は #6 について!ではでは〜

 

〈追記〉

昨日は更新できなくてごめんなさい!私にも忙しい日があるんです…(笑)
昨日から少しずつデミアンを読んでます!やっぱ2年前の記憶を頼りに解釈しちゃダメですね…今までの記事全部書き直したいくらい(ーー;)!
また、グクの#1からの解釈をまとめてブログにアップしますね!見てくれると嬉しいです!