BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉Blood Sweat & Tears MVについて語る

あんにょーん\(^ω^)/お久しぶりです…

Short Film #6、7の記事投稿せずに更新滞ってしまって申し訳ないです…(1番下に理由書いたので暇な方はそちらも是非)

 

今回の記事は

新曲 「피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)」

https://youtu.be/hmE9f-TEutc

の解説?というか気になったところ & スクショ貼っていきます!

 

ティーザー見た時正直ホスト集団!って思いました、そしてMV見てやっぱセクシーホスト集団(^ν^) 服装がね。

「お前のBIGな夢は何?」

f:id:noname1426:20161013203638j:image

「ナンバーワンホストになることです」

f:id:noname1426:20161013203821j:image

 ……(^ν^)はい、MVについて語っていきましょ!

f:id:noname1426:20161014113548p:image

ジンニムが見ている絵画

 f:id:noname1426:20161014113946j:image

↑『叛逆天使の墜落』

絵の解説サイトのURL貼っておきます

http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/brueghel_angels.html

 

f:id:noname1426:20161014114821p:image

f:id:noname1426:20161014114834p:image

テテが飛び降りたシーンの背景に使われている絵画

f:id:noname1426:20161014115222j:image

↑『イカロスの墜落のある風景』

http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/brueghel_icarus.html

どちらもテーマが墜落、ベルギーの美術館に飾ってある絵画みたいです

 

f:id:noname1426:20161014115504p:image

ここでセクシーユンギさんのスクショ貼っておきます(*^o^*) スカーフ巻いてたりこういう衣装好きじゃないんですよね…ユンギさんもセルカで胸元隠してたし着るの嫌なのかなーって思ってます

f:id:noname1426:20161014115831j:image

 

f:id:noname1426:20161014120412p:image

堕天使の像?

f:id:noname1426:20161014120605p:image

背中に羽が生えていた跡がある

(天使は存在するけど羽根がないという説もあります)

f:id:noname1426:20161014121901p:image

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/聖母子像

赤子を抱えていると思ったら、男の人?が横たわってます

 

…気になったところはこれくらいです!みんなの見せ場をスクショして貼ろうと思ったんですがもうtwitterで沢山流れてると思うのでやめておきます!

 

 

では最後まで読んで下さり有難うございました!では!

 

《理由》

いや#6、7についての記事途中まで書いてたんですが保存忘れてて白紙に…その後2回アプリが強制終了して白紙に…はい!!言い訳終わり!

10月10日に公開された新曲見ましたがティーザーと全然関係ないやん………今まで頑張って長々とブログに書いてた謎解きなんやったん(ノ_<) ってことで#6、7についての記事書くのやめました! (許してね)