BTSサランへ!!!!

防弾少年団を愛でるブログ

〈BTS〉お知らせと雑談

あんにょん( '-' )ノ

久しぶりの更新です

 

〜お知らせ〜

ばんたんがカムバしたらブログ再開します

 

お知らせだけだと短いので雑談でもしましょうか。

今年も9月にアユクデありますね(放送日は10月)あるアイドルの暴露によってダメージ受けた人多いと思いますがww 個人的には、あの人達の時代とは違うし推しに被害でるのでやめて下さい!!!って感じですねo(^-^)o

去年のアユクデで、twiceがばんたんのマンネラインにアピール?連絡先聞いたというデマが流れてましたよね〜最近またそのデマで一部の日本アーミーが‪騒いでますけど() その噂は、twiceのアンチが流したデマなので信じないで下さいね! まず韓国のオンニ()チングから聞いた話は99.9%嘘なので😂 デマを信じて叩いてる人見るとまじかよ………恥ずかしいからやめな……とリプ送りたくなります。みなさん相互さんで叩いてる人いたら、デマだよ!とリプ送ってあげて下さい。

 twiceが大嫌いなそこのあなた。何でデマって分かるんですか?現場に居たんですか?と思ったあなた。

何故かと言うと、アユクデはファンに囲まれてますよね?もし、連絡先聞いた話が本当なら写真撮られてるはずなんですよねwwアーミーやワンスはずっとメンバーを見てますしwそのツイートした人も、写真等の証拠を載せないで、連絡先聞いてたらしいよ!韓国のチング()から聞いた!ってwそんなもん誰が見てもtwiceの評判落としたいだけのアンチが書いた作り話って分かるわ!!!アホ!ってなります。はい。私がそうなりました。

その時の状況が映ってる写真、動画見たことありすか?ないですよね? 何でないんだと思います?だってその話は嘘だからでーーす!はい!アンチ乙!(すいません、アンチ嫌いなので感情的になりすぎました)

まず韓国アーミーが騒いでない、話題になってない時点でデマだなって分からないのかな?と思いましたが…

とにかくアンチ(日本人)の作り話なので信じないでね!ってことが言いたかったんです。

毎回アンチや他グルのファンからネガキャンされるtwice可哀想で(-_-;)動画の一部のシーンだけを切り取って悪く見せたり、デマ流されたり…嫌いってだけであそこまで酷いことをツイートする人の人間性を疑いますね。

途中からばんたんと関係ない話になってすいません。でも、ほんとに他グルを貶すツイートばっかする人周りからドン引きされてますよ!

 

はい!この話終わり!

 

追記:今年はアユクデ中止になりましたね〜安心しました 

 

 

だいぶ前にコメントをいただいたのですが、どこでコメントを確認するのか分からず返信できませんでした…申し訳ないです(/ _ ; ) 

twitterは、ツイートすることがなく、この何も呟かないアカウントをフォローしてもらっていいのか?と悩み、フォローフォロワーを0にして鍵をかけました。またtwitterも再開することになったらお知らせします。フォローしてくださった方有難うございました!

 

では、みなさんばんたんのカムバまでさようなら!

 

デマ

【意味】根拠のない、いい加減な噂話のこと。

ー語源由来辞典より

http://gogen-allguide.com/te/dema.html